【3coins】男の子は大好き!ソードシャボンガン

我が家の定番

いかにも男の子が好きそうなアイテムです

3COINSの「ソードシャボンガン」550円

子供に渡してからは早く公園行きたいなーとワクワクしていました

剣の真ん中のボタンを押すと、真ん中の丸のところが赤青に点滅して、ガキーンガキーンと音が鳴りながら剣の先端からしゃぼん玉が出る仕掛けになっています

しゃぼん玉は小さめですが結構たくさん勢いよく出るので子供たちはしゃぼん玉をおっかけて楽しそうに遊んでいました

注意点としては剣を横にしたりさかさまにしたりすると壊れると記載がされていたのでなるべく子供には立てて使うように言いましたが、なかなかそれは難しい・・・

あとこれはどれでもなるかわかりませんがしゃぼん液がどこからか漏れ出て、手につくのはそれほど高い商品でもないのでご愛敬といったところでしょうか

しゃぼん液は剣の下側の丸くなっている部分に注ぎます

付属のしゃぼん液はだいたい1回公園いったらなくなってしまうぐらいの量なので

追加で大容量のしゃぼん液を購入するのをおすすめします

今どきは100均で結構大きなのがどこでも売っているのでうちはそこで買おうと思います

電池もいるので電池はコストコ行った時にまとめて購入しています

最近はなんでも電池で動かすおもちゃが多いので子供のいるご家庭では電池は必需品ですよね

コメント

タイトルとURLをコピーしました