【ミニストップ】公園遊びの後の疲れを癒すおやつタイムに期間限定:練乳あまおうソフト

うましグルメ

春の陽気に誘われて

子供たちと公園へ

ひとしきり遊んだ後は、ちょっと小腹をみたしたくなります

ミニストップの株主優待でソフトクリームでも食べるかー となりました

おやつは甘からでいきたいですよね

季節限定の練乳あまおうソフトと十勝ハッシュドポテト、定番のクランキーチキンとアイスコーヒーを注文しました

練乳あまおうソフト

練乳あまおうソフトはいちごの甘さが春を感じさせます

バニラもミルクの味が濃いのでとっても美味しい

味は好き好きですがミックスが2つの味を楽しめるのでおすすめですね

最近のコーンは改良されていてしたのしたまでソフトクリームが入るようになってます。

撮るの忘れましたがコーンの一番したがとんがってなくて少しひらたくなってます

そこにほどよくクリームがたまるようになっていて最後まで楽しめるようになってます

特盛ソフトはシェアして食べました

特盛もコーンがあったらいいんですけどね

クランキーチキン

クランキーチキンはもう大人気商品ですよね

カリカリの衣とちょうどいい大きさ、数もたくさんなのでシェアしやすいです

十勝ハッシュドポテト

十勝ハッシュドポテトは塩味でじゃがいもの味が最高です

個人的にはXフライドポテトよりハッシュドポテト派です

マクドでもモーニングのハッシュドポテトを一日やっていほしいと思っているくらいです

自分用に買ったつもりがほとんど子供たちに食べられてしまいました

ケチャップは別売りです

コメント

タイトルとURLをコピーしました