エキスポシティフードコート「北新地とんかつ エペ」の厚切りロースカツ丼

うましグルメ

エキスポシティのリニューアルの目玉のひとつのフードコート。中でも気になるお店は北新地とんかつエペの展開する新業態、カツ丼メインのお店です

メニューも魅力的で迷ってしまいますが、とりあえず基本の厚切りロースカツ丼にしました。

15分程で出来上がります。厚切りかつ低温でじっくり揚げてるんでしょうね、衣のいろが淡いです

とんかつソースとからしが一緒に添えられています。味変用ですね

まずは何もつけずにひとくち!

えっ!?

なんか思ってた味と違う

だしがうまい!

とんかつよりだしがうまい、とんかつもめちゃくちゃおいしいけどだしのきいた卵とじ部分の味がスーパーうまい

フードコートレベルは越えている、新しいうまさやなぁとしみじみ

味変も楽しんでみたりして

窓の外の太陽の塔と観覧車を眺めたりして

ほんとおいしかったです。みなさんにたべていただきたいです

コメント

タイトルとURLをコピーしました